2013年11月01日

「レイノアートスクール作品展」開催中

今日は当店ギャラリーでの展覧会の紹介です。

ただいま2階のギャラリーでは「レイノアートスクール作品展」を開催中です。

「レイノアートスクール作品展」開催中

名前のとおり、当店のアートスクールの作品展です。

水彩アート教室、いけばな教室、陶芸教室の作品を展示しています。
あと登山講座の紹介もおこなっています。

「レイノアートスクール作品展」開催中

写真で登山講座の様子を見てもらえます。

水彩アート教室の生徒さんの作品は水彩だけでなく、デッサンや油絵などもあります。

「レイノアートスクール作品展」開催中

「レイノアートスクール作品展」開催中

「レイノアートスクール作品展」開催中

点数が多いので、見ごたえがあります。

陶芸教室の作品はお皿が中心です。

「レイノアートスクール作品展」開催中

「レイノアートスクール作品展」開催中

個性あふれる作品の数々。

陶芸はただ粘土で作るだけではなく、デザインも楽しめるのでおもしろいと思います。

今、陶芸はお昼の講座と夜の講座があるので、通いやすいです。

いけばなは会場を華やかな雰囲気にしてくれています。

「レイノアートスクール作品展」開催中

「レイノアートスクール作品展」開催中

見ていても癒されますね。

ぜひ一度見てみてくださいね。

そしてアートスクールに興味をもたれた方は店頭までおねがいします。

同じカテゴリー(展示)の記事画像
「楽しむうつわ」展を開催中
アートスクール作品展のお知らせ
槇原豊博 拓画展
下田宏子「灯と器」展
第3回フレーマー額装コンクール巡回展
横山ちはる・水彩画展2013
同じカテゴリー(展示)の記事
 「楽しむうつわ」展を開催中 (2013-11-15 16:21)
 アートスクール作品展のお知らせ (2013-10-29 17:37)
 槇原豊博 拓画展 (2013-09-05 17:15)
 下田宏子「灯と器」展 (2013-07-22 15:39)
 第3回フレーマー額装コンクール巡回展 (2013-07-04 18:22)
 横山ちはる・水彩画展2013 (2013-04-18 15:54)
Posted by レイノアートスクール at 18:21│Comments(0)展示
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。