2011年12月02日

いけばな教室一日体験♪

今週のいけばな教室には、一日体験の生徒さんがいらっしゃいました!
このブログも見ていただいたようで、うれしく思います^^
まだまだ、受講生募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。もちろん一日体験も歓迎です!


いけばな教室一日体験♪

お花と一緒に素敵な絵画が写っていますが、当社ビル内には他にもいろいろ飾っておりますicon12
いけばな教室一日体験♪

いけばな教室一日体験♪
↑今回の教室は、会議室にて行いました(カフェ内で行う日もあります)。ちょっとしたお花も飾って下さっていました!


いけばな教室一日体験♪

いけばな教室一日体験♪
↑いけばな作品だったのですが、この花以外はかれてしまったので、花瓶へ移動。。。この花は2週間ほど頑張ってくれました♪



楽しいいけばな
毎週木曜18:00〜19:30頃
1ヶ月 3000円   1日体験 1000円  ※別途、1回につき花材500円





icon12icon12広島のアートスクール(陶芸教室・いけばな教室・水彩画教室・油絵教室・登山教室)ならレイノアートスクールicon12icon12
ガレリア・レイノ? 総務:福島
電話 082−245−2305
FAX 082−245−7838
メール artschool@reino-web.com  (件名にアートスクールとご記入下さい)

↓場所・アクセスマップ          ↓講座一覧
いけばな教室一日体験♪                     いけばな教室一日体験♪

同じカテゴリー(いけばな)の記事画像
ちょっとしたアレンジでお花が復活♪
いけばな教室 1日体験
いけばな教室の日程について
先生のいけばな作品
いけばな10月の作品♪
いけばな教室の様子
同じカテゴリー(いけばな)の記事
 ちょっとしたアレンジでお花が復活♪ (2012-04-27 12:49)
 いけばな教室 1日体験 (2012-04-06 11:48)
 いけばな教室の日程について (2012-01-26 14:33)
 先生のいけばな作品 (2011-11-11 13:42)
 いけばな10月の作品♪ (2011-11-01 14:20)
 いけばな教室の様子 (2011-09-02 13:06)
Posted by レイノアートスクール at 14:57│Comments(0)いけばな
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。