2010年11月19日

レイノインパブの朝食食べてみました

 本日、レイノインパブの朝食のジャム付きバタートーストと
ベーコンエッグとサラダとホットコーヒーのセット500円也
を食べてみました。

 スッタッフのEさんは今日が朝食を作るのが初めてというこ
とで、少し緊張気味でしたが、おいしくできていました。

 途中、宮島へ行く3人連れの外人の女性たちが、宮島へ行く
のにどうやって行けばいいか質問してきて、そのあいだに私の
ベーコンエッグが焦げてしまわないか心配しましたが、大丈夫
でした。

 ・・・といったようなことで、今日からモーニングサービス
とランチサービスがスタートしましたので、ぜひ皆さまお気軽
にお越しください。

 レイノアートスクールの水曜日の夜の陶芸教室と毎月の第四
土曜日の登山講座の受講生富田昭生でした。

  では、また。


Posted by レイノアートスクール at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。